忍者ブログ
雑感。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トンマッコルへようこそ」観た。
戦争映画ゆえ救いのない結末に向かって進むしかない展開が切ない。

見るきっかけは、「パク・ヘイルという俳優(漢江の怪物に出演)が好きだ」と母親に言ったら、この映画に出ていた気がする、といわれたので信じてレンタルしてみたら、なんだか顔が似ている少年兵がいたけれど別人だったという・・。パク・ヘイルじゃなかった。途中までけっこう本人だと信じていたのに。母よ・・。

しかし、チョン・ジェヨンという俳優さんがものすごくかっこよかったのだ。
だから問題なし!!


右側の、顔に傷のある人がチェン・ジェヨン。


「シルミド」にもでているらしいが見てない、見よう。

しかし、この写真は・・。同一人物なのか。いや、すごくいい顔しているのだけれども。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=114422

あー日本人だとあの人に似てる・・松重豊!



********************


最近、掃除について2チャンネル見るのが楽しい日々であります。


トランクひとつだけで暮らしたい@wiki
http://www25.atwiki.jp/sunafukin/

「また騙されて掃除全般まで飛ばされた訳だが」―2chの掃除系スレをまとめてます
http://blog.livedoor.jp/matadamasaretawww/身辺整理、物を捨てたい病、荷物を極限まで持たない暮らしに関する話題がよくまとまっている。


掃除というものがとても下手なので、どうすればいいか考えた結果、物をへらせば楽に掃除できることに気づいた。
まー減らしても減らしても、理想の状態にはなかなか近づかないのだけれども・・。
ビジネスホテルの部屋とか、理想なんだけど。
なかなか・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]