忍者ブログ
雑感。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートマークの出し方が分からない。どうやったらでるの?

「ん」と打ったらハートが出るようにしたい。
ちょっと愉快じゃない?語尾に「ん」を付けて打ったらでるんだよん。



このまえ、インディアンカレー食べた。大阪では有名なお店らしく、最近東京にも店舗が出来たらしいです。

とっても辛くておいしいと聞いていたので、就活の帰り、ウキウキでひとりカレースタンドへ。

席について2秒くらいでカレーが出てきた。
あまい匂い。ひとくち。あまーい。
ン?からーい。からい。からい!からい!おいしいい!すごくおいしい!

なんかこの日あたりから風邪ぽくて、辛いもの食べたら汗がでて治るかなと思ってたんだけど、わたしは辛いものを食べても汗をかかない体質らしく、あまり期待した結果は得られなかった。
でもほんとおいしかったのでまた絶対行く。



いま使っているノートパソコンの調子がおかしい。
画面の色が反転されて、ザザザーって映る様になってしまった。
かわいそうなラヴィー・・。。

新しいデスクトップの買わななあ。
できれば早急に。来週くらいに。
だってネットしてて文字がきちんと読めないんだもん!

なんか喉痛いけど、活発に動いてるしたこ焼きも食べてるしきっと大丈夫。
でももう今日は寝るぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのカレー食ってみたい!
興味あるなぁ。てか大阪??

なむさん 2006/03/10(Fri)04:48:23 編集
無題
♡?
どうやって出るのかはわかんないけど、
コピペして辞書に入れたってくださいな。

インディアンカレー!!
一回だけ食べに行ったよ~☆
辛いのが苦手な同期のH君は
泣きながら食べてたらしい・・・。
のび 2006/03/10(Fri)11:03:43 編集
カレー♡
>なむさん
あのね、梅田三番街の地下の通りにあるんだよ。
難波とかにもあるって聞いたけど。
本当は卵入りが食べたかったんだけど、大盛りだけ卵入りみたいなのでレギュラーサイズで食べました。
でもお昼時は混みそうだから時間ずらした方がいいかも。

>のびさん
ありがとう♡ さっそく辞書に入れてみた!
インディアンカレー、N教のM村さんから、おすすめって聞いてたんだよね。
からいもん好きなら、あれは食べとくべきや!って。
たしかにすんごく辛かった。汗と涙は出なかったけど、鼻水が出た。
mippolo 2006/03/10(Fri)16:00:39 編集
無題
とうとうインディアンカレーデビューですか。
私、池田の帰りに、後輩の皆と行った記憶あるけど、チリちゃんいなかったのね。
美味しいよね~☆
りっきー 2006/03/12(Sun)22:10:12 編集
デビューしました
>りっきーさん
そうなのです!とうとう食べました。
いままでこの味を知らなかったことが悔やまれます。

今後も、美味しいカレーやさんを鋭意開拓したいです。
mippolo 2006/03/13(Mon)12:38:14 編集
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]