忍者ブログ
雑感。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピッツのビデオクリップが無料で全部見れちゃうよーワーイ!素晴らしい!

そういえばベスト発売だった。
スピッツは、色とりどりで、まるで手のひらで触るような感触のある音がするなー
ぽこぽこ、ふわふわ、ひらひら、、



ただいま、弐段の昇段練のための稽古中。ですが、うちの大学のOGには弐段はまだ少なく、大学近くに住んでいる方がいらっしゃらないので、県内の他大学の先輩にたびたび指導していただいています。
ありがたや・・。
はー履歴書に弐段という文字を書ける日は来るのであろうか・・。



履歴書用の写真を撮りに、写真やさんへ行った。
なんか、影とか肌とか?修正されていて、「誰?」という仕上がりに。どうにも、にせもの感漂う雰囲気に。
写真を撮ってくれた担当の方に、フィギュアの、なんとかまほ?という人に似てますよねと言われた。
浅田真央?いや、初めて言われましたが、似てないと思います。
「女子十二楽坊の誰かに似ている」と言われたことはあるのですが、そんなこと言われても。



先日弟に会った。
現在京都の大学に通っていて、京都のあるお寺の寮?のようなところに入るらしく、その引っ越しに際して。
寮に入ったらもうあまり飲みに出たり、遊びに行ったりできないだろうということで、
ひとしきり飲みに行き、カラオケに行った。
まあ、話を聞くといろいろ大変そうだ。がんばれ長男。



「言い訳」
最近ミクシイをさぼりがちなのは、パソコンの色が裏返ってしまって文字がよく読めないからです。
特にコメント書く時。全然見えん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]