忍者ブログ
雑感。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前駅前にいる鳩の群れを見て思ったのだけど、寒がっている鳩がかわいい。
首・すくめまくり。
羽毛に埋もれる鳩の顔。



近頃はなくなったけど、前はよくメールの送り間違いをしてた。
一時期、よく間違えていたのは佐藤さんと近藤さん。
下の名前が同じ(同音異字)で、一人は先輩、一人は同回生。

しかも一度ではなく、その後も何回か間違えてメールを送り続けていた。
最後には、「みっぽろ、また間違えてるよー。」と、先輩のほうから返事が来る始末。
タメぐちで、先輩にメールしていたというね。

こうゆうことをたまに思い出してはへこんだりする。思い出し笑いの逆バージョン。もうこんなことしない!



大阪やこの近辺で、インディーズのCDショップはどこにあるか知っているひとはいませんか?



前に『男の人の名前で好きな文字は「貴」である』と書いてたが、「章」が入っている名前もかっこいいと思う。
ひと文字でなくて、二文字の名前。章徳とか。文章より章文。前に章が来る方がなぜかいい。
あ、徳の字も良いなあ。
なんか、左右正対称とかどうでもよいのかなあ。
皆さんはこういう名前に惹かれるとかありませんか?
どちらかというとこれは自分の子どもに付けたい字なのか。

今日の内容もどうでも良い感じですね。あしたは卒業式。晴れそうで何よりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]