忍者ブログ
雑感。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ書き込みに間が開いてしまいました。広告が表示されててびっくりしました。
ブログというものを始める前は無料掲示板を利用していましたから、あれは2ヶ月無更新だと掲示板自体が勝手に消えてしまうので、もっとびっくりしましたねえ。
なにを書こう・・。最近見ている心の慰めと安らぎの映像でも書き留めておこうか。



■capcule グライダー リミックスバージョン
PR
しばらく更新しなさすぎて、なぜかログインのパスワードが通用しなくて、さらに足が遠のいておりました。
ひさびさにだらだらと書きますよ。
第一回目は、わたくしが薬味に目覚めたきっかけとなった七味家本舗をご紹介したいと思います。

№1:京都・清水【七味家本舗】
http://www.shichimiya.co.jp/
■上下巻の漫画を買ったら、二冊とも上巻だった。
■もやしもんとへうげものの作者を同一人物だと信じていた。
■漫画のつづきを買ったつもりが、一度読んだ巻をもう一度買っている。同じ漫画が一人暮らしの家に二冊も。
■社員旅行で飛騨高山に行った。おみやげに、飛騨牛のレトルトパックを買った。帰ってきてあたためて食べてみたらそれは豚肉だった。うそーん。
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]