忍者ブログ
雑感。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさにどうしても合気道がしたくて稽古行ってきた。とりあえず金曜だけは行きたい。と。汗だくだくになりながらも、楽しかった~。汗をかくと皮膚がツルッときれいになる気がする。

月曜の授業で発表があたっており、かなり時間が足りない・・。眠い。
パソコンはうちにないので大学のパソコンを占領中。
首筋にタイガーバームを塗りながら。
これ、鼻炎気味のわたしは重宝しております。鼻が少しだけ通るんだよ。

本当に、日々、なんでこんなに時間がたりないんだ!と思う。
一日36時間くらいにならないだろうか。

というか、なんでこんなに時間がかかるんだ、と思う。勉強なんかしていると。
時間がというより、きっと努力と工夫が足りないのかなあ。あと頭も・・
もっと効率よくさくさく生きる術を身につけたいなあ。
↑ずっと言ってる気が・・。一生言ってるかもしれん、これ。

しかし明日も部活の稽古と飲み会があるし、大阪から先生がいらっしゃるし、それは行きたいし。夜は友人の父上が奈良へいらっしゃるので、友人親子ともご一緒するかもしれないし。お酒を。
そのために今がんばるぞう。


>まやみん
ありがとう!!がんばろうなあ!
やっぱ栃木県内を志望?どうゆう業界?
よかったら関西にも遊びにおいで~。

>だまちゃん
ありがとう!
まーお給料は少ないとこだけどね;;
満足いくまで続けて、自分が納得できるところに出会えるといいね。

>のびさん
コメントありがとう!!
京都の会社なんだあ。京都のどのへんなんだろ?
私は、おそらく京都市内勤務になると思われる。
そいや、先週の大会では出場+運営、お疲れ様でした。
某大学の掲示板で、Y内様からすばらしいコメントがあったじゃないですか。
Y内師範をして、見ているこっちが怖かったと言わしめるなんて・・!
さすがのびさん。かっこよすぎです。
生で見に行きたかったなあ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本社は長岡京だけど、たぶん研究職だから、
滋賀県に行く確率が高いかなー。

大会は…私はほとんど運営はしてないのね。
現役の皆さんが頑張ってました(・ω・)
あの掲示板にはビビったよ・・・(^^;
ただ単に緊張してただけだと思うんだけどな~。
のび 2006/06/26(Mon)12:17:48 編集
いやいや
ほんまお疲れ様でした。
そっか研究職かあ。。滋賀だと、どこまで通勤範囲になるんだろうねえ

もし京都勤務になったら、もしかしたら奈良から通うのもありかも。そして部活にも顔出してるかも。。


mippolo 2006/06/28(Wed)23:46:21 編集
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]