忍者ブログ
雑感。
[27]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン、自分の認識以上に、重症であったらしい。
先生や友人に診て頂き、「よくこんなになるまで使ってたなぁ。相当鈍いで」などと温かく諭されつつ、ようやくディスプレイは正常に映るようになりました。徐々にデータを移さねば。
日々、いろいろな人に助けられて私は生きているんだと感じております。感謝。私も誰かを助ける存在でありたい。



阿部サダヲさんにここ一週間くらいに急速に惹かれている。
このような感情は思春期にある俳優さんにハマって以来で、自分でも戸惑っております。きゅんとする。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
abesada
わたしも阿部サダヲすきだよ、でもきっとあなたのほうが想い強いかもねw
どこがといわれると難しいんだけど。
結婚向きな人だよね♪
思春期ってw青いなぁ
いまはずーっとオダジョーですよ。
gai 2006/06/03(Sat)20:12:18 編集
結婚向きかあ
そかな?なんか変な役が多い気がするけど、オカマさんとか。。

猫っぽいところが好きかな。目がすごくきれいと思う。

ついにグループ魂のCD買っちゃいましたあ(笑)
なんかね、ちょっと今まで踏み入れたことのない領域に一歩入った心地がする。

なんか若い時の出演作(20代半ば?)の、うずまきというホラー映画を見たの。ストーカーな高校生役で、かわいかった。。

なんか大人計画とか、舞台やっている俳優さんって、顔が整っているかは関係なく、演技しているときの動きがすごくセクシーで魅力的な人が多い気がする。動いているときの表情がすごくいきいきしてて、色っぽくないかい?
大倉孝二とかも。
mippolo 2006/06/03(Sat)23:46:59 編集
よかったね!
復活おめでと~。鈍いっていうか、むしろあの状態で何ヶ月も使ってられる忍耐力に脱帽だよ。

こないだテレビで下妻物語見てたら、いきなり阿部サダヲが出てきてかなりびびった。かなりショッキングだったのか彼の出番しか覚えていない。
よく考えたらバラエティ以外で彼を見たのは初めてだったかも。確かに妙な色気が・・・リーゼントのあたりに漂ってたわ
こやま 2006/06/04(Sun)04:14:16 編集
いやあ
まだ復活してないから!
なんとか現状維持というかんじで、今後なにか手を打たなくちゃなあというところ。

そか、こやまは3月にうちのパソコンの病状を見ていたんだったね。

下妻物語みたよ~
あのちょっとばかり主張の強いリーゼントの辺りにね。
てか物語の主軸そこじゃないから!覚えてたのそこだけって!

それとバラエティって、何に出てたの???
私ドラマや歌ってるところでしかまだ姿を見たことがないような。
mippolo 2006/06/05(Mon)23:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]