忍者ブログ
雑感。
[29]  [28]  [27]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、このブログに小さな生き物が住み始めました。
左にいる白くてもふもふしたやつ。

名前はズーニーです。
尊敬する山田ズーニーさんから、名前をつけてみました。
皆さま、どうぞよろしく。

ブログ内の言葉を覚えて喋るらしいです。

まぁ、とにかく更新しないと成長しないみたいなので、できるだけ、力いっぱい更新したいと思います。ええ、できるだけ。

ところで携帯って、どうやっても250字までしか字が書けないですよね。何かと不満足。
私の携帯だけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなんあるんやなぁ〜〜〜☆かわいいやん!

まるでたまごっち??(古!)
まや 2006/06/14(Wed)10:47:35 編集
無題
メロメロパーク始めたんですね!!
うちの子とお友達になりましょうw
うめっつ 2006/06/14(Wed)17:56:04 編集
レス遅くなってごめんなさい!!
>まやちゃん
かわいいしょ??
最近友達に教えてもらって始めてみました。
記事を書くと成長するらしい。。
どう?やってみない?
ミクシイだとつけられないかな。

>うめっつしゃん
あ、まちがった、けどこのままでいいかw
ぜひぜひお友達になりましょう♪♪
発育が遅い子だと思うけど。。
よろしくお願いしまーす

mippolo 2006/06/16(Fri)23:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]