忍者ブログ
雑感。
[30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近しばらくパソコンさわってなかった・・・。
久々の更新です。
書き込みしてくれたみなさまありがとう

さて、
パソコン、結局新しく買うことにしました。
お金が・・。
自動車免許とるお金が・・。



明日から石川県に調査のお手伝いでいってまいります。
能登半島付近まで。
また、しばらく放置プレイ続きますが、皆さまよろしくお願いします。



この前、夢に、気が狂った人が出てきた。

恋人を殺された女のひとがいて、気がおかしくなったあまり、犯人のことを好きになってしまい、涙を流しながらつきあってくださいと犯人の男に取りすがっている。
その様子を見ながら、わたしは男の人とふたりでそばを通り過ぎていた。
(たぶん父親)
ああ、好きなんだねえ、とかいいながら。

病んでる?わたし病んでるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお
なかなかコアな夢だな…。
結構エグいと思うよ、それ(^^;

てか石川県ですか!
いいですな~。
俺今度いつ実家に帰るんだろ…
なむさん 2006/06/17(Sat)09:10:15 編集
無題
>なむさん
実際はもっと血みどろな感じだった。。
私が小説家だったなら、こういう夢に着想を得て作品を作るのに。

結構、自分の家族とか好きな人が殺人を犯したりとか、恐ろしい内容の夢をたまに見る。映画のフィルムみたいにくらい色調で。
でも血が激しく流れる夢は逆夢で、事態の好転を暗示するらしいヨ!やったね!

能登部という、羽咋よりも少し先のあたりに行ってきた。
また石川行きたいなああ
mippolo 2006/06/22(Thu)17:21:56 編集
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]