忍者ブログ
雑感。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがあんまり無いので、最近のうれしいこと気になることを書き留める

・Tシャツが着れて嬉しいなあ。
 もう、暖かい季節に入ってきたというだけでしあわせだ。

 防寒しなくてすむということが嬉しい。
 からだひとつで、生活できるってかんじがして。

 生活がシンプルになる。
 着る服の布の量が減るし、生活に必要なものが少なくてすむってところがよい。

 冬は、いろいろと寒さを防ぐ工夫をしなくちゃ生きて行けないでしょう。
 冬は生活に必要な布の量が増えて、それが煩わしい。
 (ぐちっぽくてごめんなさい)

 春だー。そして夏だよ。嬉しいな。


・阿部サダヲが気になる・・
 やたら色っぽい。
 あの目。顔のゆがめ具合。猫のようだ。


・リサとガスパールかわいいなあ。。
 ウサギのようでウサギでない、イヌのようでイヌでない不思議な生き物らしい。
 
 目にする度に気になって先日マスコット購入。癒されるなあ。
 わたしこう見えてけっこうかわいいもの好き。
 キャラクタものとか、ぬいぐるみとかやっぱり好きだ。
 そのかわりかなり厳選したものでないと買わないけど。


・ぷるるん杏仁のあんず味がものすごくおいしい

・『ブッダ(手塚治虫)』を、コンビニで売ってるペーパーバック版で集めているのだが、なかなかどこのコンビニでも見つからない。なんでよ。
 今のところ、1巻、3巻、5巻が手元にある。でも意味ないー。
 どうしたら全部集められるのか。
 まだ3巻と5巻読んでません。




GWは手帳を無くしました。
そいや去年も買った手帳を、このくらいの時期に無くしています。

なくす日の前の晩にベッドで手帳見ていて、次の日にはなぜか探しても見つかりませんでした。今も見つかっていない。

これで文字通り、今年の4月までの記録はすべて白紙です。
しかも新しく買ったのが無印のものなのでまっさら感ひとしお。

でも、これでよかったと思っています。
なにかの厄よけみたいな気がしている。気がしているだけだけど。

私の新年度は5月から始まっていますいろいろな意味で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわおう
手帳の神隠し!?
部屋でなくして見つからないって不思議だのう。

自分の場合はホコリに隠されて見つからないパターンだけど、それはなさそうだし(笑)
まやみん 2006/05/19(Fri)11:18:31 編集
夢の出来事なのかも・・
記憶では確かにふとんの中で手帳見ていた気がするんだけどなあ。。おかしいなあ。

とりあえず、なんかすっきりとした気持がしてるのでよしとしよう。
ねむい~。もうねるう
mippolo 2006/05/20(Sat)00:01:51 編集
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]