忍者ブログ
雑感。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシイって便利だなあ。
ログインすると、好きな作家とかアーティストの情報が早速アップされている。
基本的にものぐさな私はかなり助かっている。
あ、この雑誌でこれ連載してるんだとかの情報が、自動的に。
便利。

いや、さっき見たらキリンジコミュで、DVDの話題が更新されていて、購買欲が促進され。
んああ、キリンジのDVDほしい・・。
いや、前から出てるのは知っていたんですがね。
結局、兄のも弟のも、アルバム買ってしまいましたし。
でも、兄の歌っている姿・・・見たい・・メスとコスメも歌ってるなんて・・。ああ・・。

一昨年ライブ行った時、弟泰之さんがめっちゃやせてて、あか抜けてるのを見てびっくりしたなあ。。
なにがあったんだ?!と。
krinji3のジャケットのイメージが印象強かったので、「馬の骨」でかっこよくなっていてどぎまぎしてしまった。
でも、高樹さん(兄)はメガネだし、個人的に好みです。
どっちの楽曲も大好きなのですが。
兄の方の曲では、ゆがんだ恋愛観、価値観が歌詞に反映されていて、ぐっとくる。

自分で稼いだお金で、好きなものを買える生活がしたい。。
大人買いというやつをしてみたい・・・CDを5枚買いとか・・。
あー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]