忍者ブログ
雑感。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこと

・ベジ餃子作り(ベジタリアン用の肉無し餃子。おからとか使うらしい)
・春キャベツが食べたい
・野菜がいっぱいたべたい
・髪の毛をどうにかする(長い毛に飽きてきた・・。)
・半身浴
・ポトフを作る(取りの手羽元と、にんじんタマネギをごろごろ煮る)

書き出してみると、
ああーいま体はやさしさを求めているんだなあ
ということが分かった。



さて、先日弐段を取得しました。
昇段というものは一人で頑張れば取得できるものではなくて、本当にたくさんの周囲の協力あっての昇段でした・・。
感謝です。

OGの弐段の先輩から、
これで簡単にぽいっと合気道捨てられなくなったのがわかるしょ?
とのメッセージを頂いた。

すとん・・。
とした。

奈良を離れて社会人をしながらも、地元の道場で続けていて、イベント毎にずっと部活に来て下さっている続けている先輩なのだけどね。
昇段を通して、自分はこんなに助けられて、いろんなことを得てきたのだなあと思うと本当にね。。

なんだか審査以来、弐段以上の人と稽古してて、いままで感じられなかった、技の具合?質?がちょっと見える瞬間がある。こうゆうことか!って。小さいことなんだけどわたしにとったらすごい進歩です。自分が出来るかはまたこれからなんだけどな。

さて、昇段の次は自動車免許とらなきゃな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニダンおめでとうございまっすヽ(゚∀゚)ノ

すごいなぁ~
私は・・・ムリッポ(´・ω・`)


自動車免許がんばって!
野菜ばっかじゃなく肉や魚も食べないと、
免許取れませんよw
うめむら 2006/04/18(Tue)10:04:35 編集
無題
おめでと~☆★
ほんま、お疲れ様でした。
これからもがんばっていきましょ~ヽ(゚∀゚)ノ
のび 2006/04/18(Tue)10:33:31 編集
ありがとう!!!
>うめっつさん+のびさん

ありがとう!!!コメントありがとう!遅くなりゴメン!

>私は・・・ムリッポ(´・ω・`)
いやいや。同回にふたりも弐段がいたら、いっぱいいじめr・・指導してもらえるじゃないですか!

最近お肌の調子がよくなくて・・。きっと、ジャンクなもの食べてるからだわぁ。
サンドイッチとかハンバーガーとかインディアンカレーとか。。
野菜が食べたいのはきっとその反動に違いない。

さっそくこの前、春キャベツを買ってきた。で、お鍋で蒸して食べたらおいしくて、
半日で一個食べきった・・(二食ともキャベツ)。
我ながら、極端すぎる。
かなり胃がふくれました♡ダイエットにいいやも。

うちのOG会も終わったし、合気道はとりあえず一段落~
その他学生の本業などの活動は一段落してないけどね・・;
そいや演武で取りの稽古したのって、幹部以来だったような気が・・。新鮮だった(~_~ )

うん、お互いこれからも頑張っていきましょー!
合練の際はよろしく~!
mippolo 2006/04/20(Thu)00:50:57 編集
プロフィール
HN:mippolo 京都在住。日光市出身。 趣味:美術鑑賞・合気道など
雑感を書き留めています。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]